またお土産♪

急激に寒くなった福岡では、風邪ひきさんが多くなってきました絵文字名を入力してください
インフルエンザも早くにはやりそうな予感。。><かお
ワクチン打たなきゃ。。

**土曜日のレッスンでのこと**

またまたお土産をいただきました絵文字名を入力してください
006.jpg

沖縄土産「海人タオル」ですはーと
「先生はピンクが好きそうだから。。」
っと小4のH君が選んでくれたそう。。
ありがと~にへ

それにしても、私、よく言われるんですよね
「先生はピンクが好きそう」って。

はい大好きですキャンディー

でも、だからって洋服でピンクなものとかほとんど持ってないし、
カバンもピンクなんて持ってないし。。

なんでそう思われるんだろう。。と不思議でたまりませんふん

たまに赤い服とか着ていくと。。
「あらっ、珍しい~。先生はいつもピンクってイメージがあるけど。。」って。。。

・・・??いつもピンク??
ピンクの服は1着しか持ってないけどな。。??
でもやっぱりピンクが好きなことには変わりないけど。
イメージって不思議・・

コメント

好きな色=イメージからーなのはうれしいですね♪

海人ロゴってまさしく沖縄って感じですよね~♪

2007/11/19 (Mon) 13:46 | aya→あやめさん #- | URL | 編集

いつもお名前に「こんにちわ」と入れてくださってるのは「Naturalさん」で間違えないですか??
ちょっと不安。。
ピンクのTシャツもあるんですか^
よく青のを生徒がきているのは目にします!(^^)!

2007/11/19 (Mon) 13:44 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

お嬢様!!なんてとんでもないです~笑
貧相な格好してますし。。
ちょちゅねさんは可愛い方なんですね~笑
私も負けてられない!!笑

2007/11/19 (Mon) 13:42 | aya→ちょちゅねさん #- | URL | 編集

優しくはないでしょーねー笑
いつも寒そうとご父兄には言われますし。。笑

でもピンクは1番好きな色ですね~

2007/11/19 (Mon) 13:41 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
ayaさんは”ピンク”なイメージなんですね☆
好きな色=イメージカラー
なのはとっても素敵♪

海人タオルもあるんですねぇ!
我が家には、Tシャツならありますよ~。
郷里奄美にも売ってるんですが、製造元は沖縄なんですよね(^▽^)

2007/11/16 (Fri) 16:51 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

優しそうでほんわか雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか^^
悪いイメージではないと思うのでいいと思いますよ☆
ちなみに我が家の子供達はピンクの海人Tシャツを持ってます^^

2007/11/13 (Tue) 14:41 | こんにちは^^ #- | URL | 編集

ayaさんは甘いイメージのお嬢様なのかしら?
いいですね~~ピンクって素敵。

小4の男の子から見てもピンクなんですもの。
ほんわか、ほっこり、可愛いくて羨ましいわ。
(わたしも負けないくらい可愛いですよ~~爆)

2007/11/12 (Mon) 22:13 | ちょちゅね #- | URL | 編集

ピンクのイメージかぁ。
温かそうで、優しそうなイメージなのかなayaさんが☆
私も、ピンク好きですよ♪

2007/11/12 (Mon) 17:06 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する