お花がいっぱい

発表会の後に、生徒やご父兄、元会社の先輩などから、お花や差し入れをたくさんいただきました絵文字名を入力してください

只今、おうちの中はお花が沢山!!
お花畑のようですピンクのお花

Mちゃん・Nちゃん・Aちゃんのお母様方から、素敵なブリザードフラワーを。。絵文字名を入力してください
burro.jpg

こちらは玄関に飾らせていただいてます絵文字名を入力してくださいすっごい香りがよくて、びっくりっ!!
ブリザードってすごいですね~んー
絶対に枯れないんだって。水もあげなくていいし。でも生花なの。。しかもきれいだし。。
このブリザード作ってくださったのは、Miちゃんのお母様ですピンクのお花

そしてT君・H君のお母様から薔薇の花を。。はーと
bara.jpg

こちらはキッチンに。。。ラストの演奏が終わって舞台裏に下がったら、T君が「先生に」って渡してくれました~絵文字名を入力してください

そしてこちらは生徒たちとお揃いのお花。。
kurisu.jpg


他にもお菓子やかわいい食器などのプレゼントを戴きました。ありがとうございました顔


スポンサーサイト

コメント

そうなんです~
周りの方に本当に恵まれていて。。
生徒やご父兄にもとても恵まれています。。
本当にありがたいです。。(*^_^*)

2007/11/29 (Thu) 19:06 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

ブリザードフラワー、きれいですね~。
手間はかからないし、値段がすごく高いので自分で買うことはなかなかないのですが。。泣
お揃いのお花も時期的にぴったりかな?と思ってお花屋さんと相談して決めました~
お花がかわいかった~と好評で良かったですよ(*^_^*)

2007/11/29 (Thu) 19:05 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

おはよう^^
素敵なプレゼントですね^^
ayaさんは素敵な方々に囲まれてますね~☆

2007/11/29 (Thu) 09:53 | Natural #- | URL | 編集

綺麗なお花ですね~☆
ブリザードフラワーっていう物も
こんなに可愛いくて、手間もかからないなんて!!
T君がくれたお花や、生徒さん達とお揃いのお花も
クリスマスの時期にピッタリですね♪

2007/11/28 (Wed) 20:44 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する