発表会アルバム

発表会も無事に終わり、反省レポートや、いろんな書類をまとめたり、後片付けもあと少しです。
今日はみんなに配る、発表会の写真を印刷したり、アルバムを作ったりしました。
写真を撮ってくれたのは、他のピアノ教室の先生で、昔勤めていた会社の先輩でもありますキラ×
送られてきた写真のデーターを見ながら、いろいろと思い出し、にやにやする私。。はぁと
アルバムは悩んだ結果、手つくりにしました。
arubamu.jpg

開いたら。。。。
006_20071129185622.jpg

こうなります。1人1人にお手紙を書いて、渡そうと思って。。
当日は都合が悪く欠席の生徒さんもいて、本当に残念でしたが。。
楽しい発表会になって本当によかったな~と改めて。。ありがとうございました」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

コメント

aya→Naturalさん

ありがとうございますi-80
今日も生徒さんにとっても喜んでもらえましたi-228
Naturalさんもピアノ習われたらいかがですか~i-239

2007/12/04 (Tue) 00:33 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
aya→luceさん

そう言っていただけてうれしいですi-80

私もluceさんのブログ見て、いつも参考にさせていただいていますi-236
ありがとうございますi-178

2007/12/04 (Tue) 00:31 | aya→luceさん #- | URL | 編集

おはようございます^^
手作りのアルバムだなんて素敵♪
ayaさんのような先生が近くにいたらなぁ^^;

2007/12/03 (Mon) 10:26 | Natural #- | URL | 編集

なるほどですねぇ~~~~v-352
アイデアが素晴らしいです!!
そして愛情もたっぷりですねv-392
ayaさんみたいにうまくできるかわかりませんが私も来年頑張って作ってみますv-363

2007/12/01 (Sat) 21:52 | luce #- | URL | 編集
aya→luceさん

とっても好評で、ご父兄も生徒も喜んでくださいました~i-80
1つ1つ大変ですが、愛情たっぷりです笑
台紙も手作りですよ~
鍵盤や文字は別紙に印刷して、切り取って、まっくろの画用紙に貼っただけですが。。
写真は画用紙に切り込みを入れて差し込みました。
空白部分にシルバーのペンで生徒に宛てて手紙を書いて渡しました~i-179

2007/12/01 (Sat) 17:38 | aya→luceさん #- | URL | 編集
aya→piacereさん

手作りアルバム、とっても好評でしたi-80
去年まではプロのカメラマンの写真だったけど、それは温かみが無いので。。

2007/12/01 (Sat) 17:35 | aya→piacereさん #- | URL | 編集

わぁ,すごいですね。
これだと子どもも保護者の方も喜びますよね!!
私もできるようでしたら次回参考にさせていただいて作ってみたいです。
もしよろしかったらいろいろ教えていただきたいです!!
台紙も手作りなんですか?

2007/11/30 (Fri) 11:52 | luce #- | URL | 編集

手作りアルバムいいですね♪
私は写真はプロのカメラマンにお任せして
アルバム(台紙に入れる)にしてもらってますが
DVDを自家作成してプレゼントしています。
パッケージにはプログラムも入れてます。

初参加の方からは特に喜ばれています。

2007/11/30 (Fri) 08:14 | piacere #xtc7akX2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する