差し入れ(´▼`)

昨日のレッスン。

水曜日は発表会後初のレッスンでした絵文字名を入力してください

Yちゃん。Nちゃん。びっくりするくらい練習していました絵文字名を入力してください

Yちゃんは、発表会でソロと、アンサンブルをお友達とやったのですが、
「来年もOちゃんとやりたいな~絵文字名を入力してくださいで、来年はもっと練習せないかんね!!」と。。ハート風船

おおおっ!!発表会終わった途端、大きく成長したな~と、とっても嬉しくなっちゃいましたハート風船

Nちゃんは、まだ習い始めたばかりなので発表会は今年出場していませんが、とっても頑張り屋さん。
スタンプ競争で、今回名前が載ってたので
「大丈夫!!宿題しっかりやってるから、来月はもっと(順位が)上がるよ!!」っ。

頼もしいな~はーと

みんな頑張れ~。がんばるみんなの姿、とってもかっこいいよ~!!
そんなNちゃんから昨日プレゼント貰いました。
071206_1306~0001.jpg

サンタさんですサンタクロース
可愛いね~Nちゃん、ありがとうプレゼンツ

そして、そして、発表会で司会をしてくださったKさんのお家で、おいしい差し入れをいただきました~smile
昨日は帰りが遅くなったので、夕飯は食べず。。今日の朝ご飯としていただきました~
071206_1226~0001.jpg

具沢山のとってもおいしいカレーですっハート
とってもとっても美味しかったです。Kさん、ありがとうございます~
そして司会もありがとうございました~。



コメント

aya→zuckoさん

とっても美味しかったですv-10
嬉しい差し入れでしたv-238

生徒たちの成長はとっても嬉しいですね。。
発表会、私も一生懸命だったので、やってよかった~って本当にうれしくなりましたv-238

2007/12/09 (Sun) 00:58 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
aya→naturalさん

は~い!!
がんばりま~すv-238
ありがとうございますv-10

2007/12/09 (Sun) 00:56 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
aya→ちょちゅねさん

アルバムはとっても好評でした~v-10
発表会はソロだけじゃ退屈ですからね~
来年はもっと違う楽器も入れれたらな・・と思ってますv-238

朝といっても、もう昼に近い食事でしたけどね~笑
子供は朝からカレー食べますよね~
私は、寝起きは無理です~汗

2007/12/09 (Sun) 00:50 | aya→ちょちゅねさん #- | URL | 編集

私も朝からカレー食べれますよ~(笑)
見るからに具だくさんで、美味しそう~v-374
献立、カレーにしようかと思っちゃったぐらい♪
Yちゃん・Nちゃん達、
発表会、いいきっかけになったようで
、良かったですね☆
ayaさんにとっても嬉しいでしょうねv-22

2007/12/07 (Fri) 21:40 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

こんばんは^^
美味しい差し入れに可愛いプレゼント♪
心も満たされちゃいますね^^
これからも頑張って下さいね☆

2007/12/07 (Fri) 19:11 | Natural #- | URL | 編集

過去記事も読ませてもらいました。
ayaさんのお教室に通っている生徒さんは幸せですね。
発表会のアルバムもとても素敵でした。
発表会でソロのみじゃなくアンサンブルも
出来ちゃうのは楽しいですね。

スタンプ競争楽しそうです。

おやっ朝からカレーですか(笑)
うちの子も朝からカレー食べれるんです。
胃腸が元気なのかしら~~(笑)

2007/12/07 (Fri) 14:58 | ちょちゅね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する