マイボトル♪

先日の記事、皆さんの温かいお言葉に、励まされました。
ありがとうございました。
只今、マイカーは修理に出しております。。


しっかり治してもらってこーい。笑


今週のレッスンは、代車で行っています。
暖房も入るし、ぬくぬくですミュー


さてさて最近、手に入れた物にょろ~ん
071212_2328~0001.jpg

マイボトルです絵文字名を入力してください
仕事に行く時やレッスンの空き時間、寒いとどうしても温かい飲み物とか、飲みたくなります。
でも毎回、買うのもお金かかるし。。
ペットボトルなどのゴミも出るし。。
こうゆうの欲しいな~と思っていました。

そしたら、たまたま通ったお店でバーゲン品で出されていたものがこれ顔文字1
めっちゃ安くなってたので、これは買っちゃえ~!!と思って即買いしました絵文字名を入力してください
これに、コーヒーとか入れてレッスンに行っています。
お財布にも。地球にも優しいマイボトルですはあと(逆向きバージョン)

コメント

aya→Naturalさん

私も前はペットボトルで使いまわししていましたv-91
魔法瓶も欲しかったのだけど、何せ仕事に行くカバンがめちゃめちゃ重いので、あまり荷物にならないように、、
と思って、マイボトルにしましたよーv-238

2007/12/13 (Thu) 22:33 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
aya→M家主人さん

わあv-291
ありがとうございますv-290
もちろんまだまだめでたいですよ~泣

マイボトル、皆さん持参していて偉いっ!!
節約にもなるし、良いですよね♪
私は保温機能が付いてるやつがほしいですv-342
レンジOKのやつとかあると便利だな~と思いますv-411

2007/12/13 (Thu) 22:30 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集

こんばんは^^
前向きなayaさん、素晴らし~!!
マイボトルいいですね^^
我が家はペットボトル再利用や水筒持参で散歩に行ってます^^

2007/12/13 (Thu) 21:22 | Natural #- | URL | 編集
aya→ちょちゅねさん

いいでしょ~♪
トータルで見たら絶対お得だし、ぜひお勧めですi-80
家計にも優しいですよ♪

2007/12/13 (Thu) 20:19 | aya→ちょちゅねさん #- | URL | 編集
Happy 1213 !

aya先生
お誕生日おめでとうございます!
(まだメデタイですよね?)

私も通勤のお供に「マイボトル」を
持参しています。
娘も通学のお供に「マイボトル」を
持参しています。
妻も・・・持たせようと思います。

保温/保冷機能はないけどスイス
「SIGG」のシンプルなボトルが
欲しいです・・・

2007/12/13 (Thu) 19:23 | M家主人 #nC5KMP.c | URL | 編集

可愛い。これいいですね。
ペットボトル買うより手作りの珈琲を入れた方が
美味しいですものね。
うちも買おうかな~~。

2007/12/13 (Thu) 14:19 | ちょちゅね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する