今日はお休み(*^_^*)

 今日はお休みでした
お部屋の大掃除布団を干して、洗濯して、家中の大掃除をしました近頃は発表会の曲決めのため、部屋には楽譜やCDが溢れていて・・・
 
 とてもすっきりしました~
最近は夏なのに結構食欲旺盛ですだから太ったんでしょうけど・・・
お腹がいつも空いてる感じでも間食は「出来るだけ」しませんお腹がすいたら、フルーツかところてんを食べますところてん美味しいよね~ちゅるちゅる~って食べれるし、お安いし
 
 明日からレッスン開始今から明日のレッスンの準備をしま~すみんな練習していてね~
07080523.DSC00318.jpg
これは今話題の「ふんわり名人
これすごいです口に入れたとたんふわっととけます
これは感動です

コメント

足跡ありがとうございます(^^♪

早速足跡ありがとうございます(^^♪
またきてくださいね~v-222

2007/08/06 (Mon) 23:28 | あや→菊池T #- | URL | 編集
HP見ました

すごいね~~
ブログの更新マメでいいわぁv-10

私はmixiでもなかなかしないのにv-8

2007/08/06 (Mon) 21:44 | きくちえつこ #- | URL | 編集
*#3#*

こんばんわi-88”                                                                  今日はレッスン日!!i-87先生に会えてめちゃ嬉スi-237(嬉’0’)
ところてんッて美味しいですよねえええi-204
うちも好きです!!i-80でも、うちは、もずくとか、めかぶも好きですわぁ
i-222i-205
今日のレッスンでホームページにのせる写真を撮られたi-68変なの選ばないで下さいネi-175
お母さんとpcのボイスのとかみたケド
やっぱりなりませんねええ…。i-195i-282

悔しいですi-182i-241

まだまだ更新を待っていますからどんどんi-203更新してってくだパイi-233i-234i-71

2007/08/06 (Mon) 21:36 | おかもと なお!! #4L1u0vzk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する