鶏おこわ

昨日は生徒さん(Kさん)から頂いた鶏おこわを炊きました^o^
おこわなんて、食べるのほんと久しぶりです。
071220_1911~0001

もちもちしてとっても美味しかったですーハートありがとうございましたっ。

さあ今年もあと8日ですね~。。。
早いな~・・皆さん年賀状は書きましたか?
最近はメールとかで済ませる人も多いようですが。。
1年に1回年賀状くらいは、きちんと出して、挨拶しあいたいものですね絵文字名を入力してください
今日、教室レッスンで実家に寄ったら弟たちが年賀状を1枚1枚すべて手書きで書いていましたっ。
我が弟ながら、えらいっ!!と思いました絵文字名を入力してください
今年はどんな年賀状が届くかな。楽しみです絵文字名を入力してください

コメント

aya→Naturalさん

昨日年賀状ぜーんぶ書き終えて1日に間に合うように急いで出してきました。

クリスマスが終わると、本当にあっというまでしょうね~
さて大掃除しなきゃ!!

2007/12/25 (Tue) 23:13 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

おはよう^^
年賀状、私は今年は喪中なので先日喪中はがきを出しました^^
今年もほんと残り僅かですね~。
ラストスパートお互いに頑張りましょう^^

2007/12/25 (Tue) 08:10 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する