メリークリスマス♪

メリークリスマースツリーっぽいの

皆さんのところにサンタクロースはやってきましたか~??
私のところにはやってきました~。
かわいいサンタさんからのプレゼントスギ
071225_2127~0001

スポンジボブのスケジュール帳~絵文字名を入力してください
可愛いでしょーっほれてる人www
Nちゃんサンタさんがプレゼントしてくれました。
とっても嬉しい~2008年が楽しくなりそうなスケジュール帳絵文字名を入力してください
Nちゃんどうもありがとーっ


そして。。Nちゃんのお母様に。。
クリスマスケーキ

クリスマスケーキもいただきました~絵文字名を入力してください
イブにケーキの準備なんかしていなかったので。。汗
とっても嬉しかったですーっ。そしてとっても美味しかったですー。

そして。。Mちゃんのお母様から、色とりどりのマカロン。Kちゃんのお母様からお菓子の詰め合わせ。
お菓子お菓子

マカロンはたくさん頂いたのですが、レッスンの移動時間にお腹が空いてパクっといくつか食べちゃいました。。笑
めっちゃ甘くて美味しかった~
Kちゃんのお母様から頂いたお菓子の詰め合わせも、無添加の手作りっぽい味でとっても美味しく頂きました絵文字名を入力してください
皆様、素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとうございますハート




みなさんのところにはどんなサンタさんが来たのかな?

さてさて、24日の昨日で今年は仕事納めでした。
いつもより早めに冬休みを取らせて戴いています。
1年間あっというまだったなー。
色んな事に精いっぱいで、本当にバタバタと駆け足で過ぎ去っていきました。
でもやっぱりどんな時も生徒さんやご父兄のご協力あってのものでした。
本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

aya→Naturalさん

①年経つのは本当早いですよね。
冬休み、今年はゆっくりできそうです!!笑
来年もよろしくお願いします。

2007/12/30 (Sun) 00:34 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
aya→zuckoさん

ちびっこギャングっ笑i-278
プレゼントはいくつになっても嬉しいですねi-189
サンタが沢山いてうれしいですi-233

来年もよろしくおねがいします。

2007/12/30 (Sun) 00:32 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
aya→naoちゃん

久し振りのコメ、どうもありがとうi-80
スケジュール帳、とっても可愛くと気に入りましたi-185
どうもありがとうi-184
大事に使いまーすi-176

来年もピアノと勉強しっかり両立して頑張ってねi-175

2007/12/30 (Sun) 00:29 | aya→naoちゃん #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^
一年間お疲れ様でした^^
年明けまでゆっくり英気を養って来年からまた頑張って下さいね♪

2007/12/26 (Wed) 09:02 | Natural #- | URL | 編集
No title

ayaさんには、可愛い生徒さんたちが居るだけで、
もうちびっこサンタって感じですよねv-344
それが、自分の子供となると・・・
サンタじゃなくて、リンちゃんなんてちびっこギャングe-277って感じだしf^^;
子供のプレゼント横取りして遊んでる私も私かな^^

2007/12/26 (Wed) 08:35 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集
メリ栗藁

こんばんわi-88奈緒ですi-71
もうすぐ今日も終わりますけどi-201なつかしのコメですi-80
スケジュール帳気にいってもらえて
とっても嬉しいですi-179i-184
ちゃんと使ってくださいねi-189i-264
i-199i-274
カテキョの方も
おねがいしますねi-236i-187
天才並になれる事を
夢みてますね藁i-1


それでわ
更新頑張ってくださいi-221i-267i-55

2007/12/25 (Tue) 23:25 | nao #mE9./ctI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する