よいお年を・・・

早いもので2007年もあと2日ですね。。もぐもぐ

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私は。。。相変わらず駆け足で過ぎ去っていく1年でした逃

でもやっぱり気持も体も、去年までと大きく違います。

体調もだいぶん良くなりましたし、気持ちもとても楽に仕事ができました。

これも、周りでいつも元気をくれる、生徒達や、支えてくださるご父兄様のお陰です。

本当にありがとうございました。

そして、ブログを初めたことで、普段話せない方とお話でき、いろんな情報やいろんな言葉を戴き、とっても励みになりました。

これからも、新しい生徒さんやご父兄を含め、いろんな方と出会えることを楽しみにしています。

私は明後日から実家に帰省します。

そのため次の更新は年明けとなります。

いつも足を運んでくださってる方、また来年も飽きずに遊びに来てくださいね。

皆さん、良いお年をお迎えください。はーと

そして来年もどうぞ宜しくおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします~

2008/01/03 (Thu) 18:14 | あや→Naturalさん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
こちらこそ今年は本当にありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願いします♪
良いお年を*^^*

2007/12/30 (Sun) 12:15 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する