レッスン初め!!

今日からレッスンが始まりました↑

冬休みということもあって、予想通り(笑)みんな練習してなかったな~。。汗↓

みんな、お正月におでかけした話や、食べた物、お年玉やサンタの話をいっぱいしてくれました絵文字名を入力してください

まあ、元気に年越しが出来た様子だったのでよかった。。。

どうしても、レッスン無いと、みんな練習しないね~汗

月曜日はどうだろう。。笑

そしてK君のママさんから韓国のお土産をいただきました絵文字名を入力してください
080105_1818~0001

韓国のラーメンです。どんな味だろう。。ありがとうございます~きゃはっっ

さあ仕事はじめ!!今年も1年頑張るぞ~!!

コメント

辛いのかな~
まだ食べてないので、ドキドキです。

去年まではいきたくなーいってことよくありましたよ。。会社勤めだったので。汗
でも今はないですね~♪
自分でも良いことだな。。って思えます。

2008/01/07 (Mon) 23:27 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

韓国らーめん、まだ食べてないのですが、韓国語でいろいろ書いてあるので何味かもわからず、ちょっとドキドキです!!

辛いもの大好きなので、楽しみです。

2008/01/07 (Mon) 23:25 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

韓国ラーメン、やっぱり辛いんですかね?
レッスン初めだったんですね♪
私も5日から、仕事初めでした^^
行きたくない~~~(泣)
って感じでしたがf^^;
ayaさんは、そんなことないんだろうな☆
羨ましい^^

2008/01/07 (Mon) 14:31 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

こんにちは^^
韓国のラーメンどんな味がするのか興味津々です(@@)
辛いのは食べたことがありますが、意外に辛くなかったような記憶が^^;
今年もまたレッスン頑張って下さいね^^

2008/01/06 (Sun) 10:54 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する