お年玉(・-・*)

今日は比較的暖かい福岡でしたね。エ  。エ

今日は最初のレッスンでKちゃんが「あけましておめでとうございます」って車のところまで迎えにきてくれました絵文字名を入力してください
挨拶って、した方もされた方も気持がいいものですよね絵文字名を入力してください
とっても良い気分でレッスンもできました。挨拶ってほんと大事!!

そして今日のレッスンの最後でNちゃんのママさんからお年玉をいただきました絵文字名を入力してください
080107_2113~0001

発表会の時に一緒に撮った写真を記念にって可愛い写真立てに入れてくださいました。
この写真立て可愛い~絵文字名を入力してください
スポンジボブの袋にはミスドのドーナツがたっぷり入っていました絵文字名を入力してください
Nちゃんママさん、ありがとうございます!嬉しい~。

ちなみに今日の生徒さんは、冬休みをすっごく頑張ってる子とさぼりまくってた子に分かれていました。笑
明日はどうだろう・・曜日によって生徒たちに特徴があるので、毎日楽しみがいっぱいです。

コメント

マンツーマンレッスンなので、それぞれの個性に対応できるからいいですよね~
それぞれ考え方もばらばらだし、みんなからいろんな事を吸収させてもらってます♪

2008/01/12 (Sat) 00:34 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

素敵な方に恵まれて、本当にありがたいです♪
頑張る気力にもなりますね!!

2008/01/12 (Sat) 00:32 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

冬休み・・・頑張って練習する子と
そうでない子と別れるんですね^^
その子その子によって、タイプや好み、
考え方・ペースなどいろいろ個性があって、
教えてるayaさんにとっても楽しいでしょうね☆

2008/01/11 (Fri) 15:21 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

おはよう^^
素敵なプレゼントですね!
ayaさんの周りには素敵な教え子さんと素敵な方々がいっぱいですね*^^*

2008/01/08 (Tue) 11:04 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する