ホームレス中学生

みなさん読まれましたか?
ホームレス中学生

お笑い芸人の「麒麟」の田村裕さんが書いた話題の本です。

お正月に実家に帰省した時に実家にあったので、読んだのですが。。
これ、絶対読むべきです。
特に子供たちに読ませるべき!!
自分たちがどんなに恵まれた環境に生きているのかをひしひしと感じれる1冊だと思います。

学校の先生が子供に読ませたい本NO1に選ぶだけはあります絵文字名を入力してください

私も実際に読んで、最初から最後まで、感動と切なさで胸がいっぱいでした。。
涙もろい私は終始、ぐすぐす。。。
こりゃ売れるはずだわ。。
読む価値ありです!!

コメント

お引越しされたんですね☆
リンク変更しておきます♪

2008/01/20 (Sun) 21:19 | aya→yukimipianoさん #- | URL | 編集

面白かったですよ♪
面白いだけじゃなくて、感動します。
とってもお勧め☆

2008/01/20 (Sun) 21:18 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
ブログをお引越しする事になりました。
また新しいブログへのリンク変更を
させていただきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

2008/01/14 (Mon) 07:56 | yukimipiano #- | URL | 編集

こんにちは^^
これやっぱり面白いですかぁ!
私、買おうかどうしようか迷ってたのよね^^;
買ってみようかな。。。

2008/01/12 (Sat) 11:38 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する