センター試験無事終了~

久々のブログ更新になってしまいました涙
見に来てくださっていた皆さん、ごめんなさい、螯rヲW、J、O
最近ちょっと体調が悪かったり、事故に遭ったり色々あり更新できずにいましたアップロードファイル

さてさて、昨日・今日はセンター試験でしたね絵文字名を入力してください
私の弟も今年大学受験で、土曜日のセンター試験に挑んできましたえっへん
かなり緊張したようですが、夜に「終わったーheart3結構出来たばい」って電話がかかってきました。

良かった良かった。。。
でもまだ自己採点してないので、わかんないけど、自分的には「出来た」らしい。
採点結果が楽しみだわ(笑)
明日学校に行って友達と自己採点するらしい・・・ドキドキしますねheart2
センター試験終わったら、今度は地方受験に向けて頑張らなきゃいけませんが。
とりあえずひと安心しましたheart1

センターの前の日に、こんなお菓子を実家の弟宛てに送りました。
uka-ru.jpg

この時期になったら、なんにでもあやかりたくなるものです。
私の時代は「きっと勝つ」のキットカットが流行って、後輩とかから貰ってましたが、今はいろんなもの出てるんですねわはは
これのほかにも「ハイレモン」を「入れるもん」に変えたものと、定番「キットカット」を一緒に送ってあげました絵文字名を入力してください
カールおじさん!!合格祈願頼みます!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
そうですね。何より体調管理ですね。
今のところ頑張ってますよ~
桜咲くといいな♪

2008/01/30 (Wed) 03:00 | aya→あやめさん #- | URL | 編集

こんばんは!
弟さん、センター受験お疲れ様でしたぁ♪
これから二次試験ですね!
何年も前になりますが、自分の時のことを思い出してしまいます(>_<;)

対策の勉強もですが、何よりも体調管理がいちばん重要かと!
弟さんの”桜”が咲きますように☆

2008/01/28 (Mon) 21:23 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

従弟さん専門学校に合格されたんですね~
おめでとうございます☆
合格オーラしっかり戴きます。笑

2008/01/22 (Tue) 02:45 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

そうですね☆
これからがきっとHappy!
プラス思考で頑張ります♪
ありがとうございます☆

2008/01/22 (Tue) 02:43 | aya→Tomさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
色々あったのですね。。。
弟さん、受験お疲れ様でした^^
私の従弟も今年高校卒業ですが、福祉関係の学校に決まったそうです^^
合格オーラ送ります(笑)

2008/01/21 (Mon) 19:50 | Natural #- | URL | 編集

体調や事故など新年で払い落としたから、これからはバッチリHappyでしょう!でも体は一番大事ですから3食栄養のあるものを食べて、十分休養して、楽しく笑って過ごしてください。Good Luck!

2008/01/21 (Mon) 00:14 | Tom #CKr1ZHUo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する