STEP 申込☆

昨日・今日。。かなり寒いですね~怒
福岡では雪は降っていませんが、他県は雪がすごいみたいですね氷輪丸 っぽい華 雪でも可
生徒達は「雪が降らないかな~」って楽しみにしていましたが。。私は。。。汗

明日も寒そう・・

さてさて、今週から3月のSTEPの申込を始めましたboo
今回は5名受験希望者がいました。
それぞれ目標を持って頑張ろうって気持ちはすごく大事ですね手
STEPは結構、おともだち同士でライバル心を燃やす子が多くて、今回のSTEPも姉妹やお友達同士でいろいろ「何の曲弾くのか?」ってみんな気にしていました。
面白いな~絵文字名を入力してください
全員合格に向けてがんばろーっ!!

前回のSTEPの様子・・・
集合写真

スポンサーサイト

コメント

我が家も洗濯物乾きません。
外に干しててもなんだか湿った感じだし。。
嫌ですね~★
写真の左端は私じゃないです!(^^)!
STEPの審査員の方ですよ~

2008/01/24 (Thu) 23:43 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

寒いですね~
私はいつも震えていますが、りんちゃんたちは元気だな☆
私は小さい時から雪でもあんまりはしゃがなかったかも。。。笑
可愛くないな笑

2008/01/24 (Thu) 23:42 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

こんにちは^^
我が家方面は雪は降っていないのですが、風は冷たいし強いしで洗濯物が干せません(TT)
もしかして左端はayaさん!?

2008/01/24 (Thu) 12:23 | Natural #- | URL | 編集

こちらも先週からすごく寒いです。
子供達は、雪が降ると確かに喜びますよね~。
リンちゃんも、先週すこ~しだけ雪が降って
地面に残ったら、興奮していました。
ステップを受ける生徒さんも、
下の記事の弟さんも、
頑張ってくれるといいですね☆

2008/01/22 (Tue) 14:03 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する