インフルエンザ大流行!!

今週に入ってから生徒さんの欠席数がすごいですあせ
理由は全員、「インフルエンザ」!!

学級閉鎖も出てる学校もあったりで、現在私の周りはインフルエンザが大流行しております・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ご父兄によれば今年はA型らしい。。。

明日は今のところ欠席の連絡は入ってきていませんが、今日までの欠席は学級閉鎖にしていいくらいでした。汗

みんな大丈夫かな・・?
早く元気になるんだよ~なみだ
ここ最近、急に寒くなったからね。

私は今のところ咳は相変わらずしていますが、インフルエンザっぽい感じはありません。
でも油断は禁物ですね。
Kさんのお母様に頂いた柚子を食べて元気に過ごしたいと思います!!
柚子で。

柚子羊羹、ゆずの皮がいっぱい入っていて香りもすっごいし、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
ありがとうございますっ
スポンサーサイト

コメント

私は風邪ではないんですよ~(・・?
咳は、この季節乾燥し始めると毎年出て止まらなくなるのです。。。
苦しくていやだな。。涙

2008/01/27 (Sun) 04:08 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

柚子羊羹、すっごく美味しかったです!(^^)!
ホット柚子やホットレモンはこの季節に飲みまくりです☆

嘔吐下痢ですか。。Yちゃんはまだ大丈夫そうでしたね。ノロウイルスもはやってるみたいですので気を付けてくださいね☆

2008/01/27 (Sun) 04:06 | aya→M家主人さん #- | URL | 編集

本当ですね☆
どんどん新しいウイルスが出てくるので、困りますね(;一_一)

左側はSTEPの審査員の方ですよ~
私は発表会の写真のところにちょっとうつってますよ☆黒いドレスのが私です♪

2008/01/27 (Sun) 04:03 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
風邪ですか!?
大丈夫ですかぁ!?
一日も早く良くなりますように。。。
お大事に。。。

2008/01/27 (Sun) 00:04 | Natural #- | URL | 編集
甘味党

ゆず羊羹、美味しそうですね。
この季節は温かいゆず湯系の飲み物が美味しいです。
私のまわりでは嘔吐下痢症の人が多いです。
インフルエンザもぼちぼち出てきました。
お互い気をつけましょうね。

2008/01/25 (Fri) 22:06 | M家主人 #- | URL | 編集

今度はインフルエンザが流行ですか~。
乗り切ったか?と思うと、また次の型が!って感じで、やですね この時季。。。
柚子羊羹・・・風邪対策にもよさそうですね☆
下の記事の写真↓
私も、左橋がayaさんかと思ってました~^^

2008/01/25 (Fri) 13:48 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する