音楽教室HP。。

昨年、長年使っていたPCが壊れ、新しいPCに買い替えてから、音楽教室のHPを一切いじれなくなってしまい、放置状態に陥っていました。。汗
なぜか、管理ソフトの不具合で、BGMもめっちゃめちゃな流れ方をしていたようで、聞き苦しいBGMを流しておりました。。
お問い合わせフォームもうまく作動しておらず、ご迷惑をおかけしていたのではないかと思います。
やっと、編集し直しましたので、BGMもきちんと聞けると思いますオレンジ♪
ちなみにTOPのBGMは ショパン作曲の華麗なる大円舞曲ですたいがー
そしてずっといじれなかった為、STEPの合格者も載せれずにいたのですが、やっと!!
やっと前回のSTEP合格者、載せていますのでよかったらご覧くださいね。
次からはちゃんとタイムリーに発表していきますウワ~ン!

STEP合格者はこちら→http://peuapeumusicroom.web.fc2.com/o-dhisyon.htm

****ところで・・・****
もう2月ですね・・・早いな~
今日は2月号の「ぷ・あ・ぷ便り」を作ってました。
明日から生徒さんに配布しますね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
080131_2203~0001


そして2月になるのでテンプレ変えました~hart2月といえばバレンタイン!!ってことでハートで。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、






コメント

ありがとうございますっ☆
頑張ります~♪

2008/02/06 (Wed) 03:46 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

可愛いですか?
嬉しいです☆
生徒さんがPCで協力してくれてるなんていいな~♪

リンクよかったです☆
よろしくお願いします(*^_^*)

2008/02/06 (Wed) 03:45 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

こんにちは^^
バレンタインの雰囲気たっぷりですね*^^*
頑張って下さい^^

2008/02/02 (Sat) 11:08 | Natural #- | URL | 編集

ぷ・あ・ぷ便り、可愛いですね~☆
ナンちゃんの教室でも、時々お便りがありますが、PC音痴な先生なので、生徒さんが
順番でPCで協力してあげてるそうですよ^^

リンクの件ですが、もちろんOKですよ☆
私も貼らせていただきますね♪

2008/02/02 (Sat) 08:55 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する