春特レッスン今年もやります

もうすぐ春休みですね~ハート
まだまだ寒いけど、春が近づいてきています。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
長期休暇に入ると、どうしてもだらけてしまう生徒たち。。
あるご父兄から「春休みや夏休みに、ピアノの合宿してくださいっ」という声をかけられたことがありましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
もちろん冗談まじりですが。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でも実際、長期休暇に入ると、みーんなピアノのこと忘れちゃうんですよね。。泣

そこで去年から「春特レッスン」をはじめたのです。
長期休暇を有効に使って特別レッスン。
夏にあるコンクールに向けての強化レッスンに使ったり、休みの間を利用して通常のレッスンを補ったレッスンをしたり。。
みんな使い方はそれぞれですが、レッスンが増えるだけで気合が入るみたいです(笑)

春休みや夏休みに頑張れる子って、すごいな~HEARTって思います。

sekaiminna.gif

コメント

上達は。。汗
でもまずは教える方が頑張らないと生徒もついてこないですからね。。。
頑張りますっ

2008/02/09 (Sat) 03:26 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
ayaさんの生徒さんは幸せですね^^
こんなに先生が一生懸命なんですからきっと上達も早いですね♪
頑張って下さい*^^*

2008/02/07 (Thu) 19:58 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する