第8回発表会 無事に終了しましたー

11月16日(日) さあんぴあ博多にて無事に第8回発表会が終了しました

出演者の皆さん、お疲れ様でした

長時間にもかかわらず、お付き合いくださった、ご家族の皆様、

ありがとうございました

昨日、写真屋さんから、発表会の写真が届いたので

今年中に皆に写真が配れるように、準備しますね

何はともあれ、無事に終わって、ほっと1段落

第8回

今年も連弾にソロに、ハンドベル。3歳からオトナの方まで頑張りました

第8回発表会
今年は、講師演奏でP&Eアンサンブル

終了後の父兄からのアンケートや、生徒たちからの感想反省文も少しずつ提出され

今年の発表会を反省し、また来年より良いものになるように頑張っていきます

ご協力いただいた、スタッフ、各関係者の皆様、ありがとうございました

発表会リハーサル日程

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。

そして、なんだかんだあっという間に発表会まで

あと2ヶ月弱になってしまいましたー汗

皆さん、練習のほうは、進んでいますかー?

今年度は当日リハーサルが時間の都合上、出来ません

そこで、事前リハーサルを行います

希望制ですので、事前にグランドピアノを触っておきたいなー、という方は

参加してくださいね

事前リハーサルの日程と会場です↓↓

①11月9日(日)19:00~22:00
【会場:夢あーる大ホール】

②11月15日(土)11:00~13:00
【会場:シーメイトホール】


リハーサル希望の申込みは9月26日(金)です。

希望の生徒さんは各担当講師まで

第8回 発表会公示

第8回 発表会のご案内です。

今年も1年に一度の一大イベント、発表会を開催します。

生徒さんにとって一年の成長を披露する絶好のチャンスです。

講師一同、皆さんの成長した姿を楽しみにしています♪


11月16日(日)

開演  13時予定

申し込み締め切り  6月30日(月)

会場   さざんぴあ博多 多目的ホール


※申し込み締め切り後は 如何なる理由であっても返金できませんので
ご了承下さい※


ファミリーアンサンブルでの参加
兄弟姉妹・親子での連弾や歌
お友達との共演・・・・
(他教室・無所属の方も参加可能)

などなど助演参加も大歓迎です!!
happyoukai

さあ、これから忙しくなりますよー♪

本番に向けて、みんながんばりましょうー!!

グレンチェンピアノコンクール福岡本選

福岡本選大会、無事に終了しました♪

アクロスシンフォニーホール。

akurosu
すっごく大きなホールです。なかなかこんな立派なホールで弾く機会ないですよね♪

あの大きなステージに堂々と出て演奏する子供達。凄いなー。。

いい経験です♪

さてさて予選突破から約3ヶ月。

課題曲を練習して本選に挑んだ2名の生徒さん。

二人とも、準優秀賞受賞しましたー♪

kokone
小1.2年生の部 ここちゃん♪おめでとう♪

orien
一般の部、おりねちゃん、おめでとう♪

次は3月の九州大会です。がんばろう♪

第7回 発表会 

2013年11月9日(土)

さざんぴあ博多にて無事に第7回 発表会が終了しました♪

みんなお疲れ様★

毎年ステージを経験するたびに、どんどん上達していく様子。

初めてのステージにドキドキする初々しい様子。

色んな表情や演奏が見れる発表会。

私たち講師も、生徒さんたちの成長ぶりを、ひしひしと感じれる一日でした♪

発表会

2
皆の演奏のお陰で、とても楽しい発表会になりました★

ご協力・ご声援をいただいたご父兄様、関係者の皆様

ありがとうございました。

グレンチェン地区予選

8月23日 グレンチェン地区予選 無事終わりました♪

今年の会場は国際会議場。



小学校1.2年生の部。初挑戦のココちゃん。

gurenncyenn



優秀賞で予選突破!!おめでとう。

課題曲のラベンダーブルー・・・はじめから終わりまでPの指示のみで

表情をつけるのがなかなか難しく、だけど大きなホールでPをどんな風に

出すか・・・フレージングもとっても難しい曲でしたが

初めてとは思えない、落ち着いた演奏で、先生もびっくりしました♪


そして、大学。一般の部。オリネちゃん。

こちらも準優秀賞での突破。おめでとう♪

次回、本選に向けて、気合入れて頑張るぞー♪

第7回 発表会公示

またまた年に一度の一大イベントに取り組む時期がやってきました♪

日時 11月9日(土)

開演 13時予定

会場 さざんぴあ博多 多目的ホール


申し込み締め切り 7月31日(水)




1年間の成果を沢山の方に見ていただくいい機会です。

去年より、またまた成長した姿を見れるのを講師一同

楽しみにしていますよーーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


他教室の生徒さん。個人で出演されたい方、大歓迎デス。

是非是非、ご連絡下さい。(Mail:peu_a_peu_music_room@yahoo.co.jp)